Harvest Moon お客様の声

高いエステ満足度をいただいているハーベストムーン。お客様から頂いた喜びのメッセージを紹介させていただきます。

ブライダル
ブライダルエステ シンデレラ2daysコース

M様

肌がツルツルひきしまったのでビックリしました!!

本当に気持ちよくして頂きました。
そしてしっかり肌がツルツルひきしまったのでビックリしました!!
こちらにお願いさせていただき、本当に良かったです。
ありがとうございました。

ブライダル
ブライダルエステ シンデレラ2daysプラン

M様

完全個室な感じのお店の雰囲気も良かったです。

挙式ま1ヶ月前の時間があまりない中で、気になる所を集中的にやってもらえて
大満足でした。準備などで精神的にも疲れが溜まっていたので、エステをすることで
リラックスできてよかったです。
完全個室な感じのお店の雰囲気も良かったです。

ブライダル
ブライダルエステ 2ヶ月集中(8回)オーダーメイドプラン

M様

自信を持って当日を迎えることができそうです。

とっても良かったです。
とても気さくで親身になって話を聞いて下さる真梨子さんのお人柄に惹かれて
こちらのエステに決めました。
毎回、体調や心の調子?からオーダーメイドでメニューを作ってもらえたので
安心して通うことができました。
肌がきれいになっていく実感もあり、いつもこちらに来るのが楽しみでした。
自信を持って当日を迎えることができそうです。
ありがとうございました。

ブライダル
ブライダルエステ 2ヶ月集中(8回)オーダーメイドプラン

Y様

キレイになる楽しさを教えてもらえた気がします。

大満足です。
エステの内容も、ですが、たくさん結婚式への不安や苦労?!などお話できて
身も心もほぐれていきました。
キレイになる楽しさを教えてもらえた気がします。
いよいよ本番!!
最高の姿をお見せできるといいです!(^^)!

ブライダル
ブライダルエステ シンデレラ2daysコース

T様

ビックリするくらいのもち肌になり、大満足です。

もう手遅れかな、と思いながら初めて行きましたが、10日間で出来るベストな案を
提案してくださり、ビックリするくらいのもち肌になり、大満足です。
勧めてくださった美容液と美容ドリンクを併用することでさらに
美容効果が高まったのだと思います。
肌質に合ったスキンケア方法も教えて頂きありがとうございました。
たった2回で真梨子さんといろんなお話ができ、心のリフレッシュができたことが
一番の心のエステとなりました。
有難うございました。

Page Top