Harvest Moon お客様の声

高いエステ満足度をいただいているハーベストムーン。お客様から頂いた喜びのメッセージを紹介させていただきます。

ブライダル
ブライダルエステ シンデレラ2daysプラン

N様 20代

2日間だけなのに、ビックリ!満足しました!

たった2日間だけでしたが、体のラインや、肌の調子がして頂く前と

全然違い、ビックリしました。満足しています。

自分の希望に合わせて内容を変えて下さったり本当に感謝しています。

ありがとうございました。

ブライダル
ブライダルエステ フェイシャル&デコルテコース 3回      

E様

小顔効果が長く続き、触るのが楽しみな肌に変わりました!

エステに行くのが毎回楽しみでした。

エステ後は小顔効果が長く続き、通う以前のゴワゴワした肌質から、触るのが楽しみになる肌へと

変わりました。美容に関する様々な情報を教えて頂いたので、実践しようと思います。

エステ中はリラックスしすぎて、気持ちが良すぎて、毎回爆睡してしまいました。

本当にありがとうございました。

ブライダル
ブライダルエステ まるごとプラン2ヶ月コース 6回

T様

体の調子も整えられて、サロンに行くのが楽しみに!

実際に肌の調子が良くなることを実感でき、とてもうれしかったです。

ホームケアで勧められたモアリッチ化粧品がとても効果があり、来てよかったと

思いました。

毎回のマッサージが気持ちよく、体の調子も整えられた気がしています。

精神的にもリラックスでき、今後、エステがなくなることに不安を感じるほどです(笑)

行くたびに楽しくおしゃべりしてくださり、ありがとうございました。

明るくなれました。さすがだなーと尊敬してます。

あっという間の3ヵ月間でした。、また、色々な話を聞かせてくださいね!!

ブライダル
ブライダルエステ まるごとプラン 1ヶ月コース 3回

S様

すごい効果で安心して通えました。

エステは初めてでしたが、良心的な人柄と、すごい効果で安心して通うことが出来ました。

エステ以外の事でも相談に乗って頂いたのもよかったです!

結婚式が終わっても定期的に通いたいです。

ありがとうございました。

ブライダル
ブライダルエステ マタニティープラン 3ヶ月コース 9回

T様

エステをやって本当によかった

妊娠が分かった時は、エステが出来ないって思ってどうしようかと思ったけど

ブライダルマタニティーエステがあると聞いて安心しました。

毎回、気遣いしてもらいありがとうございました。

エステに来て、癒されてセレブ感を味わえて幸せな数か月でした。

また、来たいです。

本当にありがとうございました。

Page Top